Doorkeeper

Fukuoka.go#6+GoCon二次会

2014-12-16(火)19:30 - 21:30

GMOペパボ株式会社 福岡支社8F

福岡市中央区天神2-7-21 天神プライム8F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

6人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

福岡でGo言語やりたい!やってる!人が集まって情報交換したり、もくもくしたりするFukuoka.goの第六回勉強会です!

はてなやGunosyなど、だんだんとプロダクション環境でも利用されてきたGo言語。
やったことある人も、そうでない人も、Fukuoka.goで集まって情報交換しましょう〜。

Fukuoka.go#6+GoCon二次会

Fukuoka.go#6はGoCon二次会にします。11/30に東京で開催されたGoConの発表資料を眺めながらGolangの"今"を感じましょう〜

Go Conference 2014 autumn

東京のGoコンは、RobPike氏のキーノートをはじめとして、Go言語の可能性やプロダクションに導入した話など聞けて、今回も刺激あるイベントでした。
公開された資料だけ見ても内容は分かるんですが、せっかくなので二次会と称してみんなで資料見ましょう。

東京で参加してきた 私のほうで各資料のおいしいところを説明するかたちで進めようと考えてます。

もちろんLT歓迎です!

Goさわったことないかたもお気軽にどうぞ〜!

スケジュール

  • 19:30 - 21:30 GoCon二次会 + LT(あれば)

LT

LTしたい方、絶賛受付中!いろんな情報が集まる場になるとうれしいですね

発表者 タイトル
@monochromegane GoCon発表資料のおいしいとこどりなやつ

LT希望者は参加時のコメントにLT希望の旨とタイトルとか教えてください。

Twitter で @monochromegane までメンションいただくかたちでもOKです!

※ 時間は5分〜15分程度でお願いしております

もくもく会

今回は時間的にもくもく会をする時間はとれなさそうですが、質問等あればお気軽にどうぞ。情報交換しましょう。

会場設備について

会場は8Fです。

  • 電源 用意します
  • Wi-Fi 用意します

過去イベント

コミュニティについて

Fukuoka.go

Fukuoka.go

福岡でGo言語やりたい!やってる!人が集まって情報交換したり、もくもくしたりする会です! http://fukuokago.github.io/

メンバーになる